2014年2月7日金曜日

置き忘れ自転車

先月31日からずっと
サコロッケのお庭に置いてあった
ジャイアントのかっこいい自転車くん。

ずっと持ち主が見つからず
昨日、警察に電話してみたら
今日の昼間のうちに取りに来てくれたようです。

ひとつ心残りがあって・・・

イマイチ理由がわからないのだけど
警察の指示で「無断駐輪禁止!」
って張り紙をしなくちゃいけないと言われ
小さなメモ書きを貼っておきました。

でも、別に嫌じゃなかったし
そんなにかさばる物じゃないし
貼り紙なくても・・・って言ったけど
「貼ってください」と言われました。

取りに来た人に悪かったなぁ・・・
と思うので
ブログに書くのも変ですが
この場を借りて言わせてください。

「変な紙貼ってごめんなさいネ。」

以上です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿